妻子持ちの備忘録日記

自分用の備忘録日記

また汁なし担々麺 2021/12/12

今日も汁なし担々麺

蔵前にあるタンタンタイガー。

食券を先に買うタイプです。

1時過ぎだったけど、並ばずに食べれた。

味は金蠍に似ていて美味しい。水がレモン入りなのがポイント高い。

そーいえば、来るときにバス停で、先頭2家族がベビーカー。バスきたけど結構人乗っていて、先頭の家族が動かない。なぜ乗らないのかわからず、待っているとしばらくしてドアが閉まって発射した。ベビーカーは乗れなかったのだろうけど、後ろの人はそれがわからないから、乗れずに困ったよ。少しは気を利かせてくれ。その家族はタクシー乗った。次のバスも人がいっぱいで、ベビーカーの家族が乗ったら、閉められた。オッサン一人ぐらい乗れただろ。結局3代目のバスに乗ったけど、時間がすごくかかった。

夜はママ友とでかけたので、独身貴族。ダークソウルをやった。