妻子持ちの備忘録日記

自分用の備忘録日記

ライドウォッチ 2021/12/19

息子がなんかしらんけど、お友達とゾンビごっこという鬼ごっこをしている。鬼じゃなくてゾンビっていうだけ。友達は、仮面ライダージオウの武器を使っているということで、自分もジカンギレードというものAmazonで2000円も出して買った。

それにはめるライドウォッチを買いに船橋ららぽーとの近くのビバホームの横にある中古屋さんに行って、ライドウォッチを購入。

そのごららぽーとで、嫁は買い物。私と息子は隣りにあるブックオフへ。ブックオフでは、なんとジカンギレードが500円で売っていた・・。息子は同じシリーズの弓と斧になるやつを350円で購入。

家に帰ってライドウォッチを付けてみたが、特殊な音は出ず。どうもDXライドウォッチじゃないとだめみたい。DXライドウォッチは真ん中に両サイドから富士山みたいなプラスチックが飾りで付いているので、それで判別すれば良いのかな?

メルカリで1つ試しに購入。800円也。