妻子持ちの備忘録日記

自分用の備忘録日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なわとび 2021/11/30

子供の縄跳びがなくなったので、AEONの買い出しのついでに買いに行く。買い物が終わってすっかり忘れて、建物出た後に縄跳びを思い出して、AEONに戻る。アイス買ったので溶けないか心配した。 縄跳びは600円くらい、ベアリング付きで回しやすいらしい。 取引…

うしごろ(焼き肉) 2021/11/29

29日は、肉の日というわけでもないけど、自社の社員からのリファラル採用の人と、新宿の「うしごろ」で食べた。脂身が多く年寄りにはきつかった。 そんなに高級じゃない焼肉屋で十分かな。 他には、永田町から赤坂見附の乗り換えが遠すぎて泣けた。

ログイン情報わからんクロームブックとバッテリー無しiPad 2021/11/28

10時に起きた。 妻は高校のときの友人と会うので原宿へ。 子供の宿題で近所の写真クロームブックで撮らないといけないというので、お出かけ。 現地につくと、未ログイン状態になっていて、ログインできず何もできず。 サイゼリアでご飯食べたときには、子供…

汁なし担々麺とビバホーム、ららぽーと 2021/11/27

朝、1時間半ほど、昔の同僚に会社の説明をした。今の会社は残業がひどいらしい。3月からジョインできるかも。PM業務。 その後は、有楽町で担々麺を食べた。期間限定のくるみ担々麺。まあ普通。 汁なし担担麺ピリリ 銀座店です。 その後、帰宅して妻と子供…