妻子持ちの備忘録日記

自分用の備忘録日記

なわとび 2021/11/30

子供の縄跳びがなくなったので、AEONの買い出しのついでに買いに行く。買い物が終わってすっかり忘れて、建物出た後に縄跳びを思い出して、AEONに戻る。アイス買ったので溶けないか心配した。

縄跳びは600円くらい、ベアリング付きで回しやすいらしい。

 

取引先への振り込みを忘れそうになって慌てて行った。が、1件新規のところで振込先名が異なっていって、振り込めなかった。電話で対応できそうだったけど、名称を伝えたら2箇所?違うのでできないらしい。明日サイド振り込み。ミスっても手数料は取られる。なぜか、振込手数料より金額が高い。みずほ潰れろ。