妻子持ちの備忘録日記

自分用の備忘録日記

息子が自転車で接触 2021/12/02

16時間食事しないというのをはじめて、3日目。

特に変わりなし

 

昼ごはんは混ぜるだけのパスタ。青の洞窟のカルボナーラ最高です。

 

夕方、息子の習い事で妻と息子が自転車で移動注意に、女の子と接触。息子も悪いが女の子もフラフラしていたらしい。膝に擦り傷。お腹にアザらしい。自分で病院行くということなので、連絡先を渡す。月島にお住まいで、行く病院は聖路加病院だそうだ。夕方はもう受付してないんじゃ・・・って思った。

特に大きな怪我とかはないとSMSで連絡を受ける。東京は小学校卒業まで医療費無料なので、特に費用負担もなし。

夜は、カフェダイナーでハンバーグ。息子が好きなので、個人的には美味しくないが付き合う。

夜、社員が辞めるって連絡あり。ほぼ未経験で雇って、給与だけ払っていて、9月からやっと案件入れたけど、12月で案件が終わるのと同時に退社するとのこと。コスト的には−100万くらい。これなら経験者をお金かけて雇ったほうが良いかも。